« 13日~15日は夏季休業となっております。 | メイン | 奥個室リニューアル »

2012年8月16日 (木)

エイジングビーフ(熟成肉)グランドメニューに!

Foodpic2195785

シェフの小原です。本日より、「エイジングビーフ(熟成肉)」をグランドメニュー化しました!

「クオリティを含めどうすれば安定供給できるのか?」を日夜研究して来ました。  

半年前からご提供してまいりましたが、このたびマドイグループ でエイジングビーフの一頭買いを

行うことにより、クオリティの維持、安定供給が実現しました。

4週間 専用の熟成庫で大事に熟成を重ねます。 熟成庫は現時点では日本一安全な設備を利用しています。

衛生面でも万全を期しています! 私、小原が熟成庫に出向き出来をチェックしています!

さて、肝心のお味ですが、、、、、、これは本当においしいです!! 言葉にするのが難しいですが、

まず、食感は 「すっとなじむ油感」といいましょうか、べたべたしない、さらっとした、絶妙な食感です。

そして、味は一言でいうと 「旨み濃縮な濃厚な味」 です。

4週間のエイジングがこの旨みを増幅しているのは間違えありません。

この旨みを上の写真のように、200℃の鉄板で封じこめます。ここがポイントなのです! 

フライパンでは絶対に出せない仕上がりです。

是非一度お試しください!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

円居 ‐MADOy‐ 新橋 のサービス一覧

円居 ‐MADOy‐ 新橋